未分類

株式会社メイコウ・テック

大阪や兵庫県伊丹市で電気工事をお探しなら、「株式会社メイコウ・テック」がオススメです。

【会社概要】
会社名:株式会社メイコウ・テック
電話番号:090-6235-5336
住所:〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹4丁目6−13
HP:https://meikou-tec.com/

【詳細】

電気工事や火災報知器の据付を大阪エリアで請け負う株式会社メイコウテックは、WEBサイトの一角に会社概要を掲載しております。求人募集は随時行っておりますので、転職をお考えの方はぜひページをご覧の上、お気軽にご連絡ください。経験者や有資格者のご応募はもちろん、未経験者の方も大歓迎の企業は、充実した指導体制や様々な現場での業務をご用意して、皆様のお電話をお待ちしております。転職を考えている方や工事業に関心のある方はご一考ください。
頼んで良かったと思っていただけるよう、高品質な施工や丁寧な応対を心掛ける建設会社は、日曜日も休まず元気に営業しております。付近にお住まいの方や企業様からも確かな信頼を獲得している業者は安定した仕事量を誇り、現場で経験を重ねたい方にも最適です。必要な資格の取得もしっかりとサポートし、基礎ノウハウもお伝えいたしますので、工事業に興味のある方は新たな仲間を随時募集している会社へお気軽にご連絡ください。オーダーや面接のご応募、気になる点のお問い合わせも含めて皆様のお電話をお待ちしております。